--------



2005-04-26

コーヒー好きにはたまらないv

20050426003105.jpg


―――とは言っても、私はそれほどコーヒーにこだわりのあるわけではありません。

でも、このタリーズのエスプレッソシェイクは大好きv
ちょっと、お高いのが難点ですが。

ホントに滑らかシェイクなのです。
そして、大人のシェイクって感じ(爆)
Mドナルドのシェイクも好きだけど、自分へのご褒美的にはこっちかな?

その名の通りエスプレッソをちゃんと使ったシェイクです。ま、コーヒーショップだから、ね。あと、それにアイスクリーム等を混ぜてひたすら“ガー”とミキサーで、滑らかになるまでシェイクしてあります。

Sタバのフラッペチーノも美味しいけれど。
私のイチオシは、こっちですね。

ラテを初め、コーヒーは全体的にSタバのが好きですが。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おいしそvvvvvv
私も、この疲れたカラダにご褒美あげるなら、コレがほしいですぅ。
フラッペ系よりシェイク系、フルーツよりミルク系の私にピタリ。ビンゴなドリンクですよ。
折しも、夏日のようなこの陽気。今、この記事をみて、喉の渇きに倒れそうになってます(汗。

ところで、こちらのお部屋、しばらくのあいだ記事が読めなかったときがあって、そのままご無沙汰しておりました。なんだったんだろ。
でも、こうしてまた覗けて良かったです。
私も今度トライしよv(といいつつ、実際にカウンタ並んだときは、コーヒーにしようかエラく悩むだろうなああ>私@コーヒー党)

ここまできて、注目のドリンクが足りーずだったことに気付きました(爆。
うわん。地元、ないよおおお(絶叫。

いらっしゃいませ

>ご無沙汰
以前おっしゃってましたものね。スキルの無い私には、結局原因わからなかったのですが。
またいらしていただけて、嬉しいですわv

>コーヒー党&シェイク派
なら、ぜひお勧めですが・・・お近くに無いのは残念です。私も、ココ1店しか存じません。Sタバなら、今は結構みかけるんですけどねー。

これから気温の上がる季節になってきますが、マヂで倒れないように気をつけてくださいね。
プロフィールプロフィールプロフィール

碧

  • Author:碧
  • 冷めてるように見られがちだが、結構チャレンジャー。好き嫌いが多いくせに、旅行先では聞いたことも無いモノに手を出したがる。その土地の名物のチェックも怠らない。
    でも・・・飽きっぽい。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

