--------



2005-01-06

ご褒美、ご褒美vv

20050106000257.jpg


今日は仕事始めで、残業覚悟して行ったのに・・・あっけなく終了。やろうと思えば、いくらでもあるんだけどさー。最初くらいはサッサと帰りたい。そのうち。イヤでも残ることになるし。

そして、早々に帰った私。
電車を乗り換えるU野駅で、条件反射のように探してる物。
それは、コンコース(広い通路はこう言った気が・・)にやたらと並ぶお土産のお店の群れ。その中に、時々お目見えする
『柔らかプリン』byパステル
あのトロトロ感が堪らない~vv

いつもなら、ノーマルな柔らかプリンのみしか買わないけど、今日は一緒に『黒ゴマ』『苺ミルク』を購入。

で、最初に食べたのは『黒ゴマ』
う~ん、ノーマルタイプにちょっと黒ゴマペースト混ぜただけ?と思ってたら、下にいっぱい沈んでた(爆)
香ばしい黒ゴマ、見た目よりアッサリかな。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

碧

  • Author:碧
  • 冷めてるように見られがちだが、結構チャレンジャー。好き嫌いが多いくせに、旅行先では聞いたことも無いモノに手を出したがる。その土地の名物のチェックも怠らない。
    でも・・・飽きっぽい。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

