--------



2006-06-24

季節限定?キャラメルコーン

20060624031129.jpg

私は、キャラメルコーンが妙にスキv
たまに、物凄く食べたくなる(笑)

今日は、特にお目当てにしてたわけではなかったのだが、遅くまで営業してる大手スーパーに寄り道すると、たまたま目に止まったのがコレ。

どうも、季節限定バージョンらしいv

―――私は“限定”ってヤツにも弱いのよ。

少々捻くれた性格の癖に・・・“地域限定”“季節限定”などの文字に思いっきり躍らされる私。

なので、当然
<キャラメルコーン好き>+<限定モノスキー>=購入

の図式となるわけで。

んで、どの辺りが限定かとゆーと、パッケージが七夕バージョンで、中になにやら“星型のキャラメルコーンが入ってる、かも?”ってところがそうらしい。

とりあえず、開けてみた。
そして、食べだして中を探ってみると、あっさり発見。
これって、ラッキー?

しかーし、お願いをパッケージの短冊に書いてないといけないのか、な??

あ、味はフツーのキャラメルコーン。

んー、か、書いとけば良かったかな>短冊←お子様思考

いや、捨てるとき恥ずかしいぞ。←やっぱり、ヲトナ思考

いいや、もう一袋あるしー(爆)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

碧

  • Author:碧
  • 冷めてるように見られがちだが、結構チャレンジャー。好き嫌いが多いくせに、旅行先では聞いたことも無いモノに手を出したがる。その土地の名物のチェックも怠らない。
    でも・・・飽きっぽい。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

